TOP 商品紹介 取付方法 注意事項 購入サイト Twitter

Q&A

Q1 近隣のお店で購入はできませんか?
A1 岩手県内に於いては一関市の『サハラガラスパーク』にて店頭販売しております。
他県に於かれましては店頭販売はしておりませんので当ホームページの「購入サイト」よりご購入ください。
 
Q2 使用できる期間はどれ位ですか?
Q2 クリップ部分の緩みや、折り曲げ部分の劣化により効果が感じられなくなります。
約2ケ月を目安に交換をお勧めします。
 
Q3 口に触れて違和感を感じる?
A3 当ホームページ内の『取付方法』をご確認ください。
 
Q4 布マスクに使用できますか?
A4 本商品は、不織布マスク専用ですので、布マスクにはご利用いただけません。
 
Q5 ブルー3本、ピンク3本で購入できませんか?
A5 現在は販売しています。
 
Q6 注文したら、どのくらいで届きますか?
A6 お住まいの地域により異なりますが、目安として入金確認後5日以内とお考えください。
 
Q7 プラスチックが肌に触れると荒れたり痒くなった場合は?
A7 有害物質などは含まれていませんが、肌に違和感や異常などを感じた場合は、ご利用を直ちにやめてください。
症状が改善しない場合には、速やかに医療機関を受診してください。
 
Q8 材質と安全性は?
A8 材質は食器等に使われているポリプロピレン樹脂です。
安全性につきましてはQ7にもあります様にお肌に異常を感じる方もおられます。
その際は、使用を中止し医療機関にて受診してください。
また、ご使用されない場合はお子様の手の届かない所に保管する様お願いします。
 
Q9 注文確認のメールが届きません。
A9 迷惑メールに振り分けられていないか、入力したメールアドレスに間違いがないか等を確認したうえで
srd@sahaha-g.co.jpにお問い合わせください。
 
Q10 購入要素とは何か?
A10 「マスクぴたのん」を知るきっかけまたは目的になった媒体の事です。
(例)友人からのおすすめで購入した場合→購入要素:口コミ
 
Q11 注文のキャンセル、変更を行いたい?
A11 入金前のキャンセル、変更に限り受け承ります。
  キャンセル:srd@sahaha-g.co.jpにお名前・住所を記入の上『キャンセル』と送信してください。
  変更:上記手順にて一度キャンセルした後、購入サイトから改めて購入をお願いします。
ただし、金額確定メールがとどいてから3日以内、かつ入金確認前に限ります。
 
Q12 返品、交換はできますか?
A12 商品発送後のお客様のご都合による返品・交換は対応しておりません。
不良品及び破損品による交換につきましては、srd@sahaha-g.co.jpまでご連絡ください。
ご対応のメールを送ります。
 
Q13 どのような試験を行って効果を確認しましたか?
A13 唇に着色剤を塗った後、ぴたのんの装着有り無しにおいて、それぞれ1時間の音読を行い、マスクに付着した着色面積を測定しました。
その結果、ぴたのんを装着すると接触面積が85%の減少を確認しました。